2020年11月22日

次女のあきやすみ

大変久々の次女です。

バタバタと忙しない日々が過ぎていますが
せめて休みの日は趣味に没頭したい。
…ということでひたすらにアクセサリーの新作を考えています。

シンプルな服が多いので、アクセサリーはインパクトあるものをつけたい。
しかも、植物モチーフだったらさらに良い。
2A9B8916-9F0D-4C83-B2AE-42E674873A9C

ということで、まずはイヤリングを作成中。
こんなものがあったらいいなと、思いつくままに描く事が最高に楽しい。
これからコーティング作業。もっとつやっとした質感を目指します!

5B9630CA-C51C-4FB8-9138-7CC68EC195AB

模様を書く前に絵の具を並べて色の組み合わせを考える事も楽しい。

他にもネックレスやブローチなども考え中。
手作りマーケットのような事ができたらいいなと思っています!

kutsusa at 20:44│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字