2020年10月08日

やくらいガーデン

こんにちは店長の朋子です。

急に涼しいを通り越して、今日は日中でも寒いくらいです。

先日邦さんと宮城県加美町の「やくらいガーデン」に行ってきました。
1601634068076
想像をはるかに超える、素敵なところでした
中々お出かけもできず、孫にさえ会えない今日この頃でしたから
本当にいい気分転換になりました。
DSC_0794
10月いっぱいは休まず営業しているようです
1601634061885

今年はコロナの影響で川連塗りフェアが中止になりました。
毎年ご来場いただいていた皆さま、楽しみにしてくださった皆さまには
大変申し訳ございません。
来年の開催に向け、じっくりと準備していきたいと思っていますので
ステキなアイデア等ありましたら、よろしくお願いいたします。

ちなみにこちらのつるし飾りは、今年のフェア用にお願いしていたものです。
16021339169921758566451
せっかくですから店内に飾ってあります。
近くにおいでの際は見ていってください(*^-^*)







kutsusa at 14:56│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字