2019年04月01日

臨時休業のお知らせm(__)m

こんにちは店長の朋子です。

3月30日31日、さいたまスーパーアリーナで開催された
minneハンドメイドマーケットに次女と二人で行ってきました
DSC_0260DSC_0283
全国で活躍する1000人以上の作家さんが集まる夢のイベント!
その種類とクオリティの高さは、想像を絶するものでした!!

パンやはちみつ、お菓子などもありましたよ
DSC_0274
偶然お得意様のお嬢さんが、赤ちゃん連れで
同会場に行かれる事を知りましたが
すごい混雑で、大丈夫だったのでしょうか?
DSC_0267
ところで会場の埼玉、なかなか良かったです。DSC_0270
東京に行くとちょっと緊張する田舎者の我々母娘
「いいじゃん埼玉!!」を連発していました(笑)
DSC_0283
※4月2日3日4日、東京出張の為お休みさせていただきます。
  色々新しいものを見つけてきますのでお楽しみに!!
DSC_0284


kutsusa at 15:37│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字