2019年01月17日

今日は雪❄

こんにちは店長の朋子です。

連休中は穏やかなお天気が続いて
お店も賑わいを取り戻し、楽しく過ごしていましたがDSC_0020
今日は雪です。DSC_0036

雪が降ると車を出すのも億劫になります。
ですから買い物もまとめ買い。DSC_0034
本だって4~5冊は一度に買ってきます。

そんな暗くなりがちな日常ですが
負けるわけにはいきませんよー。

これをご覧くださいませ。DSC_0030
ご注文いただいていた沈金彫りの茶櫃、彫り上がってきました!
ものすごーい存在感です

あとは、こんなかわいい小物も続々入荷中です。DSC_0037DSC_0038
雪の中ご来店くださった方に美味しいコーヒーと
お菓子をサービス中です。

さ、夜までもう少し頑張るぞー
DSC_0033





kutsusa at 15:32│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字