2018年11月27日

デヴィ夫人スペシャルトーク&ディナーショー☆

おはようございます!店長の朋子です。

今日は朝から張り切っています。
なぜかというと、昨日デヴィ夫人のトークショーに
いってきたからです!!
DSC_0031
会場に入る直前に「美しく生きる秘訣」というタイトルに気付き
びっくりしましたが
お話はあくまでも内面の美しさの事でした。
それをかいつまんでお話できる能力をもちあわせていない
自分が残念です
夫人の大ファンである次女といったのですが
まずは会場のご婦人方のファッションに興奮し(笑)
質問コーナーを見つけては書き込み…。
夫人が登場したら、興奮も最高潮に!
そしてお話を食い入るように拝聴し
帰りには本にサインしていただき、夫人自ら手を差し伸べられ
握手をしていただいた時にはもう涙目でした!!DSC_0023
次女「いつもテレビで拝見しております。」
夫人「あら、ありがとう。」「それじゃあ。」
たったこれだけの会話でしたが、一生の宝物にするらしいです…。
それにしても、拝見しているテレビというのが
イッテQというあたりが…(-_-;)

何はともあれ、今日からしばらく張り切って過ごせそうです!!
ありがとうデヴィ夫人
DSC_0034DSC_0026


kutsusa at 09:57│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字