2018年10月19日

川連塗りフェアに来てたんせ~♡

こんばんは、店長の朋子です。

今日から川連塗りフェア始まりました
本来ならば、ここで色々とアピールするべきではございましたが…
何しろ、UFJとUSJ??の違いに四苦八苦するお年頃(笑)
全く笑えません…。
という事で、申し訳ございません、明日は撮ってきます会場の雰囲気

フェアの期間中、くつさ工芸は営業しております。
せめてフェアの行き帰り、コーヒーでも飲んでほっこりしていってくださいね

※この場をお借りして本日ご来場していただきました皆様に
 心よりお礼を申し上げます。
 本当に ありがとうございました。
DSCN0104




kutsusa at 19:58│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字