2018年08月27日

物凄くあつかった夏!!

こんにちは店長の朋子です。

お盆が過ぎ、秋田県民が熱狂したあの甲子園大会が終わり、大曲の花火も終わり…
早くも物悲しい雰囲気を醸し出してきた今日この頃。
元気を出そうと思って「金農パンケーキ」を買いに行ったら売り切れでした
DSC_0787
金農ロスになっている人も、そうでない人も
きっとなんとなく同じ気持ちだったのかもしれないです。

家のお盆の様子…
DSC_0700
邦さんと孫。
毎日仏壇に向かって朝のおつとめです。

そうこうしているうちに孫も帰ってしまい、先ほどの雰囲気に。
そんな時にいただいたのがこのお酒
DSC_0774
ものすごく美味しいお酒でした!!ありがとうございました。

そしてふと見ると、お隣の庭には綺麗なお花。DSC_0789
また頑張れそうな気がしてきました

ブログを書いているうちに寄って下さったF様ご夫妻
今日の温泉の様子また教えてくださいね。
楽しいひと時をいつもありがとうございます










kutsusa at 12:52│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字