2018年05月27日

次女の旅行 2-2

こんばんは、次女です!
最近は新商品開発にせっせと頭を働かせています(*゚▽゚)ノ
いいアイディアは浮かんだものの
それを形にできるかどうかは別問題笑
練習あるのみですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さてさて、次女の旅行 最終回です笑

松江に到着した次女たち。
どうやら松江は夕陽が綺麗らしい
……ということで!
宍道湖と夕陽のコラボを見てみようじゃないか!
IMG_3515
この可愛いバスに乗って宍道湖を目指す。
予想以上に絶景ポイントまで時間がかかる……日没までに間に合うのか?
と心配しつつ移動……
IMG_3516
間に合ったー!!
宍道湖に沈む夕陽。これは間に合ってよかった!
夕陽を見に行った後、友人らと飲みに飲んだのは言うまでもない笑

翌日、朝早くから大阪に移動。
高校の修学旅行以来、一度も行ったことのない大阪。
たこ焼きにお好み焼きを楽しみ……
IMG_3519
王道の通天閣へ。
ここでまさかの偶然大学の友人と遭遇。
世間は狭い……笑
IMG_3518
これまた王道。USJ !
実は次女、初USJでした(°▽°)
朝からジェットコースターでずぶ濡れになる
アクシデントもありましたが大満足!

そうして帰路へ……。
東京・出雲・大阪の弾丸ツアーこれにて終了
(*゚▽゚)ノ
こんな弾丸ツアーもう二度とできないのでは笑
つぎはもう少しゆっくり観光したい次女でした笑

kutsusa at 20:44│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字