2018年04月30日

次女の旅行 1-4

次女の旅行 シドニー編です。
ついに最後のシドニー編です。笑

ここまで天気は最高だったのに
最終日にいよいよ天気が崩れました……
IMG_3014
三姉妹が岩に変えられたというスリーシスターズの伝説が残るブルーマウンテン。
本来であればここから三姉妹の岩が見られるはずでしたが……
2つしか見えない……。
三女よ、どこに行ったのだ笑

気を取り直して、シドニーを観光!
旅行最終日は少しだけリッチにご飯を……
IMG_3123
エビ!牡蠣!白ワイン!
最高の組み合わせ!
試験ばかりの日々で生ものを控えてた次女と友人。
最終日で帰るだけなのでこれでもかと
海の幸を堪能(°▽°)
牡蠣は日本のものより小ぶりでしたが、濃厚で白ワインに合う!
ちなみにオーストラリアは牡蠣に対しての
規制が厳しく、日本より安全らしい……

一度行って見たかった海外の教会
IMG_3069
全く知識のない次女でも神聖なところである空気だけは分かりました……笑
空気感に完全に圧倒された次女でした笑

シドニーと言ったらこれでしょう!
IMG_3033
オペラハウス!
オペラハウス見学ツアーには時間の関係上参加できませんでしたが、
お土産コーナーには行きました笑
見学ツアー参加したかった……

最後に歴史のあるショッピングモールへ
IMG_3075
かわいい……かわいすぎる!
内装がおしゃれすぎる!
IMG_3073
これがまさかの現役エレベーター
本当に動くのか少しだけ恐かったですが
動きました笑
しっかり役割を果たしていました笑

こうして最終日まで思い残すことなく
存分に楽しみ、帰国……。
振り返ると、買いたいものを買い、食べたいものを食べ
大満足の卒業旅行となりました!

長々と次女の旅行 1 と題して
オーストラリア編書いてまいりましたが
1があるということは2があるのです笑
次は国内旅行!
なんと女子大生3人で
東京・出雲・大阪という謎の弾丸ツアー
お楽しみにー笑



kutsusa at 21:26│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字