2018年03月03日

🎎長女の家のひな祭り🎎

長女です!

今日は我が子の初節句🌸
お雛様にお菓子をお供えし、玄関からリビングに移動させました!
IMG_0139

















我が子がお昼寝から起きたタイミングでスーパーに買い出しに行きました(´∀`*)
ひなあられやきれいな和菓子、春色のお菓子たちにテンションがあがりました!

長女がせっせと作業しているそばで、我が子はコロコロ一生懸命寝返りの練習をしていました(´∀`)
つい最近初めて寝返ったと思ったら、すっかりうつ伏せがお気に入りのようです。
楽しそうなのはいいのですが、以前にもまして危なっかしくて全く目を離せません('A`|||)

1














菜の花の辛し和え、蛤のお吸い物などを準備し、我が子に見せると不思議そうに見ていました(*´Д`*)
来年はもう少しお子様メニューで、なおかつ可愛らしい食事を用意しなければいけませんね('д` ;)
某レシピ投稿アプリをチェックしながら、決意を新たにしております。
世のお母さま方、なんて器用で素晴らしい料理を作るのでしょう!!

いよいよ来週から離乳食が始まる我が子・・・
ついこの間生まれたと思ったのに・・・子供の成長は早いですね!
まずは離乳食教室でいろいろ勉強して来ようと思いますφ(.. )


kutsusa at 22:51│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字