2018年01月20日

🌸お雛様を飾りました🌸

長女です!

先日、1か月ぶりに秋田に帰省してきました(´∀`)
ついこの間石巻に戻ってきたばかりだったので、さほど懐かしい感じはしませんでしたが( ´∀` )

冬の山道の運転は自信がないので、わが子とともに秋田新幹線に乗りました!
慣れない抱っこひもにママコート・・・一緒に帰省した次女に荷物を持ってもらい、
なんとかたどり着きました('д` ;)

新幹線の中で、わが子は泣くこともなく次女と遊んでいました!
助かった・・・
通路を挟んだお隣にも赤ちゃん、後ろの席にも前の席にも赤ちゃんが乗っていて、
なんだか楽しい車内でした(´∀`*)

実家では母がお雛様を飾ってくれていました(*゚▽゚*)

10



































たくさんある飾りの中でも、長女のお気に入りはこれです。

11


























小さいころからこの牛を撫でまわしていました(*´ェ`*)
ほかにも小さい茶筅とか小さい箪笥、ミニチュア好きの長女にはたまらない飾りがたくさん!
久々に隅々まで眺めてきました。

わが子の初節句まであと少し!
まず実家のお雛様と写真を撮ってきました。

13



































将来は素敵なお嫁さんになってほしいと思います(●´ω`●)


kutsusa at 22:47│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字