2017年12月30日

お食い初め無事に終了( *´艸`)

長女です!

明日はいよいよ大晦日ですね(´∀`)
今日は朝から買い出しをして、大掃除もしてあっという間に夕方でした('A`|||)

そのままお食い初めの準備に取りかかり、無事にお食い初めを終えることができました!

6



















鯛の塩焼き、お赤飯、蛤のお吸い物などなど・・・それっぽく準備することができました(●´ω`●)
筑前煮と里芋の煮っ転がしはお父さんの力作です!
お赤飯は甘くないお赤飯です!
・・・お赤飯が甘いのって私の地元だけなんですってね・・・。
甘くないお赤飯にはいまだに慣れません・・・お砂糖入れてほしい(笑)
デザートのケーキは、真ん中のクマさんに一目惚れして思わず購入してしまいました。
7



















スプーンを口に近づけると、口をモグモグ。
本人は食べているつもりなんでしょうか( ´∀` )
これから始まる離乳食は順調に食べてくれるだろうか・・・なんて考えてしまいました('д` ;)

我が子が一生食べるものに困りませんように、幸せになりますように、と切に願う年末です。

皆様、良い大晦日・お正月をお過ごしくださいませ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
来年もよろしくお願いいたします!


kutsusa at 22:31│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字