2017年06月25日

モダン提灯、続々入荷!!

こんにちは店長の朋子です。

只今午後3時。時折激しい雨が降っています。
6月21日夏至と梅雨入りが一緒にやってまいりました。
これからまた一日一日、日が短くなり…冬に向かうのかと思うと
何やら早くも物悲しい雰囲気がいたします

いやいやいや、まだ夏がきていないよ!!
という事で…
夏と言えばお盆。お盆と言えば提灯
DSC_2048
近頃はこんなモダンな提灯が人気です。
組み立て不要で、和室洋室を問わずご使用いただけます。DSC_2049
従来型の提灯や綺麗な仏具も多数展示中です。DSC_2050
どうぞお立ち寄りくださいませ。

そしてこれは、秋田ふるさと村で開催中のクラフトフェア
で買い求めたお皿etc.。DSC_2034
岐阜の菊石窯さんの製品です。
何に使おうかなーと考えている時が一番しあわせ

そうこうしているうちに夕方です。
昨日は焼き筍の差し入れで、一杯やって美味しかった…。DSC_2036
さて今日はどうしましょうか?
実は私、お料理はあまり得意ではありません((+_+))







kutsusa at 15:50│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字