2017年03月09日

雪だって、心は温かい(#^.^#)

こんにちは店長の朋子です。

3月だというのに、連日の雪とはどうした事か(≧ヘ≦) DSC_0965
犬は喜び…ニヤニヤして走り回っていますが(笑)DSC_0901

3月と言えば、これは邦さんがお客様から頂いてきたお雛様DSC_0977
かわいくて、思わずにんまり
せっかくなので旧暦の3月3日まで飾らせていただきます

そしてこれはママ友Yさんの手づくりのお雛菓子。
DSC_0899
どんなに忙しい年も毎年必ず作ってくれます。
同じ女性なのにと思うと、我ながら情けない…。

まあ、仕方ないか(笑)
と早々に気分を切り替えて、友人達の心温まるプレゼントの
お酒とオシャレなおせんべいで乾杯!
DSC_0929ありがたやー(* ̄∇ ̄*)






kutsusa at 14:16│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字