2017年01月16日

雪景色❄

こんにちは店長の朋子です。

センター試験終わりましたね。
受験生の皆さん大雪の中お疲れさまでした
雪の為開始時刻を繰り下げた会場数が
過去10年間で最多という事でしたが
秋田県では特にトラブルはなかったようです。
何しろ皆ベテラン中のベテラン、毎日準備態勢万全ですから(笑)
朝は早い時で2時過ぎ除雪車が通ります( ゚Д゚)
ありがたい、ありがたい
ちなみに邦さんも四時半起きで除雪作業です

今日は久しぶりに晴れました。
DSC01167
窓から見える景色もなかなかです
DSC01163DSC01164
せっかくなので、犬のお散歩中にとった景色もどうぞ。
DSC_0442
景色がきれいな時に限ってスマホを忘れていたりして…

これはお正月の横手山内方面。すばらしい❄❄
DSC_0336
これから、かまくら祭り犬っこ祭りと秋田の冬の行事が続きます。
「皆さん、どうぞきてたんせ




kutsusa at 12:13│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字