2017年01月12日

一面真っ白⛄

こんにちは店長の朋子です。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

お正月はお天気に恵まれ、ウキウキと過ごしていましたが
次女が仙台に帰った途端に、降り出した雪❄
DSC_0436
雪かきでもして、運動不足を解消しろという天の声でしょうか…

暗ーい気持ちになっているのも何ですから
DSC01142
そんな時には店内の模様替え!!
DSC01147DSC01149DSC01132DSC01154
一気に明るいムードになって、さあ今年も頑張るぞ

受験生のみんなを元気づける合格箸!!
DSC01152
今ならお菓子のおまけ付き🌸

まだまだ寒い日が続きますが
DSC_0400
温かいお風呂であったまって
DSC_0379
ビタミンもとって
DSC_0374
(K氏からいただいた人参の葉っぱ入りポテトサラダ
ちなみにマヨはYちゃんから)
張り切っていきましょう( `ー´)ノ







kutsusa at 15:09│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字