2016年12月05日

久ちゃんの雑貨、新作入荷しました(*^▽^*)

こんにちは店長の朋子です。

お待たせいたしました
久々の新作です(^◇^)
久ちゃんの雑貨、今回は普段使いの袋物が中心
DSC_0543
マチ付なので、お弁当、デザート、ポットを一緒に入れたり
お財布、ハンカチ、スマホetc、コンパクトながらたくさん入ります。
柄も、かわいい物から粋な雰囲気の物と色々あります

そして、こちらも久ちゃん作。
DSC_0546DSC_0545
クリスマス柄の巾着とニットのバッグ。
ふわふわの毛糸で編んであるバッグですが
残念ながらまだ非売品…。
そのうちに商品化してくれる…かも?!

最後はYちゃん家のビタミン大根(だっけ?)
DSC_0552
酢漬けにしたら、こんなにきれいな色に!!
身体にすっごく良さそうです(≧▽≦)

これからどんどん寒くなります。
皆さま、ご自愛くださいませ



kutsusa at 14:29│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字