2016年11月09日

11月9日…初雪❄

こんにちは店長の朋子です。

ついに降りました⛄DSC00986
この前お客様が「こっちは、夏からいきなり冬になる」
と、おっしゃっていましたが…
まさにその通りで、秋田は春と秋が極端に短いのです
DSC00969

でも、これからクリスマス、お正月と続く2ヶ月は
一年で一番華やかな時期
「くつさ工芸」もこれからどんどん賑やかにディスプレーしていきますよ
DSC00964DSC00968

そしてこれは、久ちゃんからの超早いクリスマスプレゼント!!DSC00984
久ちゃんの雑貨3000円以上お買い上げの方に
数に限りがありますのでお早めにどうぞ

プレゼント用に素敵なラッピングも只今勉強中ですっDSC00982
水引もアレンジ次第で、和洋問わず使える事が判明
うーん、たまりませんねえ
さて、店長の勉強の成果は如何に??
乞うご期待




kutsusa at 12:24│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字