2016年09月16日

アナログ人間だっていいじゃないか(T_T)

こんにちは店長の朋子です

スマホデビューしたのは良かったのですが
時を同じくして、パソコンの調子が悪くなったり
(もしくは使い方が悪い???)
湿気でプリンターがイマイチだったりで(+_+)
朝からそれらに時間をとられて
本来の仕事がさっぱり進まず、気が付けばもう夕方に(T_T)DSC_0113
そんな繰り返しの今日この頃なのでした(-_-;)

さて次女のほうは、二回目の実習に頑張っています。
最初こそ緊張していたものの
最近では何やらとっても楽しそうです
本当にありがたいことです。

ファインからもお礼申し上げます
DSC_0066















kutsusa at 15:48│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字