2016年08月22日

次女のなつやすみ。

こんにちは、次女です( *`ω´)
そろそろ夏休みも終わり。
ということで、次女はなかなかのスケジュールで
お出かけしてきました!

木曜金曜は東京の友人の元へ( *`ω´)
六本木で開催中のジブリ展へ!
image
中に入るまで30分……。
恐るべし東京。
image
50階くらいのフロアで開催。
恐るべし都会。

長谷川町子美術館にも行ってきました!
image
これがなかなかの穴場!笑
花沢不動産で家も建てられます!
次女はカツオくんワカメちゃんが通う学校の真横に
家を建ててきました!
花沢不動産で分譲権利証もらえます笑
image
来ていた家族に勧められ、子供達に混ざり
ミニゲームに参加笑
満点で金メダルゲット!笑
image
……我ながら大人気ない笑

土曜日曜は姉のいる石巻へ(OvO)
松島にも行きました!
image
かき氷(ハチミツ味)美味しかった!

今日は台風が来そうなので家でゆっくり
パズルでもしています笑
image

kutsusa at 13:03│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字