2016年06月18日

次女の休日

こんにちは、次女です( ´ ▽ ` )

先週は姉の結婚式。
皆様ありがとうございました!
次女は初めての結婚式に
只々ニヤニヤ、ウキウキしてました笑
緊張感が一切ない次女で申し訳ありません笑

さて、結婚式には次女の作品がちらほら。
image
こんなのや…
image
こんなのがちょこっと飾られてました!

image
先日作ったバレッタは二次会用髪飾りに!
image
今はテレビの前に飾ってます笑
ちなみに隣のマニキュアは次女のお気に入り。
結婚式で次女の小さな爪に塗られ、
まるで七五三のような爪に笑

これは登場することがなかったものですが
こんな髪飾りも結婚式用に作ってみました。
image

今日からは普段使いできるものをテーマに
じゃんじゃん作っていきます♪(´ε` )


kutsusa at 13:51│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字