2016年05月09日

GW終わっちゃいましたね(-_-)

皆さんはどんなGWを過ごされましたか?

くつさ工芸にもたくさんのお客さまが来てくださいました。
かわいい赤ちゃんを抱っこさせていただいたり
県内外の色々なお話をうかがったり、充実した毎日でした。
本当にありがとうございました(*^▽^*)

さて、連休最後の昨日は母の日だった訳ですが
私にもこんな素敵なプレゼントが(#^.^#)
綺麗な刺繍のハンカチとお酒。DSC00844
娘たちよ、ありがとう!!

こちらは次女の最新作のブローチ
DSC00846試作品なのでモニター募集中!!だそうデス。
先着6名様。
お声をかけてくださいね(^O^)/

そんな次女、今日から実習生として地元の薬局へ。
お忙しい中お世話になりますm(__)m








kutsusa at 14:05│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字