2016年03月14日

春用の上着出しました( *`ω´)

こんにちは、次女です( ´ ▽ ` )ノ
昨日に続いてポカポカ春の陽気!
ついに次女は脱フリース!
春用の上着出しました笑

今日は店長の誕生日!
ということで、Fさんがお赤飯を
持って来てくれました( *`ω´)
image
image
さっそくぱくり(OvO)‼︎
やっぱり美味しい❤︎
ほんのり甘くて、大好きです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

さて、ついにひさちゃんとのコラボ第一弾!
完成しましたϵ( 'Θ' )϶
image
いつもより大きめに刺繍してみました!
続々、新色も登場予定!
お楽しみに( *`ω´)

kutsusa at 17:40│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字