2016年02月17日

マカロンタワー完成

おはようございます、次女です( ´ ▽ ` )ノ
秋田に帰ってきました‼︎
相変わらず寒い……仙台とはまた別の寒さ。
秋田でも家の中でぬくぬくと羊毛雑貨作り!

さて、先日載せた羊毛のマカロン。
ついにマカロンタワーとして完成しました‼︎
image
ちなみに土台は100均のカラーコーン。
一番大変だったことは土台探し笑
なかなか円錐型を見つけるのは難しい(°_°)

一息ついて久しぶりにファインと
遊ぼうと思ったら……
image
壁とストーブの間に挟まってました笑
ストーブからなにか生えてるように見える笑

image
ガムを差し出すとすぐに出てきました( ´ ▽ ` )



kutsusa at 08:45│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字