2016年02月12日

春のお祝に漆器はいかが🌸(≧▽≦)🌸

今日の朝はこの冬一番の寒さで(*_*)
お散歩の時は顔が痛いほどでしたが
今はお日様がぽかぽかと気持ちよく
思わず寝てしまいそうな程です…

そう!もうすぐ春です
春は何かとお祝事が多い季節ですね🌸
プレゼントにぴったりの華やかな商品
店内いっぱいに取り揃えてございまーす

IMG_5280IMG_5281

新生活のお祝に素敵
IMG_5285IMG_5284

IMG_5310
ちょっとしたご挨拶にはこんなセットも
IMG_5317

ご予算に応じて、色々なセットがつくれますので
是非お声掛けくださいませ(^_-)-☆

大人気で残りわずかだった、トレーの木地出来上がりました。IMG_5315IMG_5309
スプーンレストもさらに使いやすく改良しました
お楽しみに



kutsusa at 10:49│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字