2016年02月09日

次女の春休み2

こんにちは、次女です!
最近は羊毛雑貨作りしかしていない気が
します笑

今はマカロンタワーを作ろうと頑張ってます
( ´ ▽ ` )ノ
image
多分この倍のマカロンを作らなければ
いけない気がする(°_°)‼︎
なかなか根気のいる作業です笑
完成はいつになることやら(°_°)

さて、先日長女からお土産をもらいました!
image
ぐんまちゃんくつした
裏はこんな感じ⬇︎
image
正座したときに恥ずかしい( ̄(工) ̄)笑
次女のくつしたコレクションに追加です‼︎

kutsusa at 17:26│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字