2016年01月30日

お久しぶりです( ̄▽ ̄)

こんにちは、次女です(OvO)

ようやく長い試験期間が終わり、春休みです♪(´ε` )
この数ヶ月間のご褒美にこんなもの買いました‼︎
image
吉村和敏さんの新しい写真集(OvO)
新しいといっても発売から少し時間は経って
しまいましたが……
これのためにがんばったといっても
過言ではない笑
ゆるゆるとコーヒー片手に写真集をみる
この時間がなんとも幸せです♪(´ε` )

それから久しぶりに料理をしようと
りんごを煮てみました( ̄▽ ̄)
image
image
以前姉から誕生日にもらったルクルーゼの器に入れたら、それなりに見える…?笑

今年も次女も一緒にブログを更新していきますのでどうぞよろしくお願いします( *`ω´)

kutsusa at 17:03│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字