2015年10月10日

この良き日に(*^▽^*)

今日は朝からお天気でした。犬も絶好の入浴日和
間違っておろした今治のフワフワタオルで仕上もバッチリ
(ちなみに人間は使い古しのガサガサタオル)
しかし本人(いや本犬?)は気に入らない様子なのでした

いやいやいや、犬の話題の次というのもどうかと思いますが…。
なんと、今日はお隣のご主人のお誕生日と結婚記念日だそうです。
お誕生日に結婚って、昔(失礼)にしてはロマンチック
これからもずっとお幸せに

さて、間近に迫った「川連塗りフェア」の準備に追われる日々ですが
そんな中、久ちゃんが短冊掛けに新たな使い方をと、作ってくれたのがこれ
IMG_4626

あとはサシェ(匂い袋)IMG_4628
ティッシュケースとお揃いにすると、更にかわいい



kutsusa at 16:44│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字