2015年09月27日

明日は臨時休業ですm(__)m

「くつさ工芸三周年感謝セール」では
たくさんのお客さまにご来店いただき、誠にありがとうございました。

スタッフ一同(ほとんど家族笑)心よりお礼を申し上げます。
本当に、毎日楽しい時間を過ごさせていただきました。

くつさsister'sの羊毛フェルト体験コーナーも大盛況(*'▽')
三日間色々な方と色々な作品を作りました♪IMG_4576IMG_4578

これはお隣のプリンちゃんをモデルにした作品IMG_4570
こちらが本物のプリンちゃんimage
めんこいワンちゃんですが、男子です

さて、お彼岸も過ぎ…稲刈りも終わり…IMG_4575
「まれ」も終わり…
いやいやいや、まだ「あまちゃん」は終わってねえど(笑)
何といっても、明日からがクライマックス

クライマックスといえば、今年の集大成ともいうべき
川連塗りフェアが待っています!!
今年も楽しく盛り上がりましょう
お知らせはこの次に






kutsusa at 16:47│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字