2015年09月23日

ご来店ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは、次女ですo(^▽^)o
シルバーウィークも今日で終わり。
次女は只今電車で帰宅中です♪(´ε` )

感謝祭、多くのお客様のご来店
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
羊毛体験コーナーにも多くのお客様に
お越しいただき、とても楽しい時間を過ごすことができました‼︎image
ファインさんも喜んでいます‼︎笑

期間中、たくさんの出会いがあり次女も刺激を受け
雑貨作りに熱が入りました(OvO)笑
小さなお客様が多かったこともあり、
これからはお花だけでなく動物も増やそう‼︎
と思っています‼︎
image
その第一弾がパンダくん。
なぜかシュールなパンダくんが完成笑

もっとかわいい動物を作れるよう頑張ります笑

これからもどうぞくつさ工芸をよろしくお願いいたしますm(__)m

kutsusa at 18:13│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字