2015年07月30日

次女、夏休みに突入し振り返る。

おはようございます、次女です( *`ω´)
昨日、学生の夏休み前恒例の期末試験が終了し
無事(?)夏休みに突入しました‼︎
思えばここ数週間の記憶がほぼない次女であります笑

さて、ここでちょっと振り返って
1ヶ月前の出来事。
輪王寺での華道部発表会。
image
今年は部員が多く作品もたくさん。
これはほんの一例♪(´ε` )
image
そして、次女の作品。
新風体という形の生け方に挑戦( *`ω´)
少しは上達したかな……

昨年もこの会場での発表会。
昨年も思ったのですが、
毎年会場でおじさんの咳払いが聞こえてくる……
それも結構な頻度で……
他の部員に話してみたところ正体が判明

image
……ロバでした笑
そう、何故かお寺にロバがいたのです。
ブルブルブルッ‼︎って鳴いていたのを
次女はおじさんの咳払いと勘違い笑

驚きです‼︎まさかロバだとは……

夏休みに入ったことですし、あのロバに
会いにいってみようかしら笑


kutsusa at 10:09│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字