2015年04月03日

そうだ、京都に行こう。京都の土産編

こんにちは、次女です♪(´ε` )
朝は晴れていたのに、
天気が怪しくなってきた仙台です。

さて、今回は そうだ、京都行こう。最終回
京都の土産編です‼︎

京都への出発がちょうど一週間前。
この一週間はあっという間のようで、
随分と前のようで‥‥‥
旅行は終わってもお土産で随分と楽しむこと
ができますよね( *`ω´)

まずはお茶。
image
家に飲んでないお茶があっても
つい買ってしまいます笑

羊羹(上)とくず湯(下)。
image
和菓子も大好きで羊羹が特に好きな次女。
ゆず羊羹が予想外に美味しかった‼︎

飴ちゃんと缶が可愛くて買った
パンケーキミックス。
image

京都らしい、ちりめん雑貨。
image
青いがま口は肩掛けバッグになる優れもの。

小ぶりな急須。
image
色合いとサイズが気に入り購入。
日本茶専用にしようかと思います♪(´ε` )

人力車のお兄さんからもらった
ポストカード。
image
ゆるい感じの絵がかわいい笑

もうすぐ大学の新年度もスタート‼︎
とりあえず、もうちょっとだけ思い出に
浸りたいと思います笑




kutsusa at 16:32│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字