2015年03月12日

もごもご もふもふ もさもさの話。

おはようございます、次女です(OvO)
昨夜は非常に風が強く、屋根が飛ばされるのではとヒヤヒヤしてました
‥‥‥が、ぐっすり熟睡。目覚めはすっきりでした笑

さて、これまでのブログからも分かりますように次女はかなりの甘党‼︎
ケーキに大福。なんでも好きです笑
そんな次女はキャンディーも大好き‼︎
先日のキャンディーに懲りずこんなもの買いました‼︎笑
image
一つで口がいっばいになるあめ玉‼︎
もごもご‥‥‥舐め切るのに20分。幸せであります( *`ω´)笑

大きくてカラフルなあめ玉には夢があります‼︎笑

さてさて、最近の我が家のもふもふの妹
ですが‥‥‥
image
若干、端を踏んで新聞を読むことを妨害。
わざとらしいこの表情が何とも言えません笑

おっと、今日も雪がもさもさ降ってきました。
完全防備で過ごしましょう(つД`)

kutsusa at 08:57│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字