2015年02月25日

春💐

おはようございます、次女です(OvO)
今朝は昨日よりも少し寒く、
もこもこジャケットとマフラーの完全防備で
ブログを更新中であります‼︎笑

さて、昨日の散歩ではいかにも春らしいものを発見‼︎
image
ふきのとうです(OvO)
まだ2月なのにと驚きました‼︎

春といえば、最近羊毛フェルトの参考にしている本に
面白い事が書いてありました♪(´ε` )
image
色の組み合わせにも名前がついているようです( ゚д゚)‼︎
これらは春らしい色の組み合わせ。
夏、秋、冬の組み合わせもあるので、
なかなかこれは使えるっ‼︎

こうしているうちに日が照ってきて暖かくなってきました( *`ω´)
‥‥‥眠い笑
春は居眠りに注意しましょう笑


kutsusa at 08:43│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字