2014年11月30日

次女の休日

おはようございます、次女です(*^^)v
長女に続き、次女にとっても久しぶりの何もない休日。
空いている日があったら、つい予定を入れてしまいます笑

さて、なんやかんやで最近は遊びっぱなしの次女笑
その例がこちら↓
IMG_2447
(写真が横にならない……なぜだ笑)
先日、仙台で行われたナオトインティライミのライブ!!
大興奮かつ大号泣(^v^)笑

久しぶりに学校が早く終わった日は……
パンケーキ!!
IMG_2417
太る太ると言いつつも、食べてしまいますよね笑
ダイエットの話をしながら食べるクリームたっぷりのパンケーキ。
矛盾しか感じません笑
女子ってそんなもんです笑

そして遊んで家に帰ると……お絵かきに読書、工作笑
IMG_2426
IMG_2427
絵を描くことが好きな次女。ついにスケッチブックを購入笑
少しアレンジするのも好きです(^◇^)

……さすがにやることはやらねばと思う次女でした笑

kutsusa at 10:11│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字