2014年10月26日

❀次女、旅女に憧れる❀

おはようございます、次女です(^◇^)
朝起きてカーテンを開けると、外は真っ白!!
冷え込みが強かったのか、霧の朝となりました。

次女は昨日に引き続き久しぶりの休日を満喫しております笑
昨日はぶらぶらと買い物に。
運よくコーヒー半額セールに遭遇!!
普段だったら絶対買わないコーヒーを入手してテンションが上がっています(^O^)
IMG_2001
個人的には酸味が弱く、にがーいコーヒーが好きです!!

雑貨屋にもぶらぶらと……
IMG_1998
今回買ったのは、中央のアルミの小物入れ。
最近はこのような感じのモロッコ風の雑貨が増えてきました!!
(次女はモロッコ大好きなんです笑)
「THE 異文化」って感じが好きです!

さて、題にあった旅女。
今、次女の中で彼女がブームなんです!!
IMG_2002
もともと旅行記をよく見るのですが、これほどおもしろい旅行記は初めて。
共感する部分が多くあり、旅行記はあまり読み返さない派ですが、既に二回読み。
暇さえあれば、ぱらぱらと眺め……

コーヒーを飲みながら、民族的な音楽を聴きながら、旅行記を読む。
これが次女のお気に入りの過ごし方!!
自分があたかも旅行に言った気分になります笑(ものすごく安上がり)

リケジョなのに夢はカメラ片手に旅する旅女。
この全くつながりを考えていないのが次女の個性です笑

kutsusa at 11:49│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字