2014年09月23日

芸術の秋

おはようございます、次女です(*・ω・)ノ
ここ数日、仙台は快晴で実に気分がいいです!!
こんな日は部屋にあるあらゆる布製品を洗濯したくなりますv( ̄∇ ̄)v

さて、昨日から部活が再開され、久しぶりにお花を活けてきました!
約2ヶ月ぶりの部活、充実した時間でした!!
441
部活で活けたお花は家に持って帰ってきて飾ります(*^^)
家では形を気にせず、花瓶に適当に飾っています。
部屋に飾るには、適当に形を気にしないで飾った方が合う気がします!
442
まだ蕾のお花もこうして飾るとおしゃれな気がします。437
余った花材も有効活用!花瓶に飾って大学のあちこちに飾ります(^◇^)

華道を始めて1年。
まだまだ勉強が必要のようで、これを読んで頑張ります(-_-;)443


kutsusa at 07:31│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字