2014年08月25日

ごちそうさん(´艸`*)

ごきげんよう、次女です( *´艸`)

赤毛のアンが大好きな次女は、もちろん「花子とアン」にどっぷりはまり中‼
地元の友人もはまっていて、メールのあいさつも「ごきげんよう」なんて使っている状態( ゚Д゚)
朝ドラの中でもトップ3に入るほどの面白さです‼

次女は「ごちそうさん」も大好きでした('ω')‼
杏さんの大ファンの次女‼
あのようなかっこいい女性になりたいものです(^^♪

さて、ごちそうさんつながりで次女の夏のごちそうを紹介‼
DSC_1207
ラムネです(´艸`*)
このビー玉で栓がされてるタイプがいいんです‼
夏はやっぱりこれでしょっ‼(笑)

また、かき氷も大好き
DSC_1216
台湾生まれのかき氷‼ふわふわでおいしかった( *´艸`)
DSC_1217
それにこんなパンケーキも‼
ポイントはソフトクリームがついているところ(^^♪

要は冷たい食べ物大好きな次女なのです‼
それゆえ、小学生のころの夏休みの目標は、
「アイスは一日一個‼」(笑)

冷たい食べ物は食べすぎ注意です(笑)


kutsusa at 15:54│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字