2014年08月16日

もうすぐ二周年!!ブログに注目してね(#^.^#)

ここ秋田県南は連日涼しく、夜には窓をぴったりと閉め
タオルケットと肌掛け布団をかけてちょうどいいくらいです。
今も店内に冷房は必要なく、時折涼しい風が入ってくるという感じIMG_2407

そんなお盆の日々でしたが、にぎにぎしく毎日が過ぎていきました
私や邦さんの友人が、それぞれ家族を連れて来てくれたり
次女の幼馴染たち、長女の友人と赤ちゃんと
そのじいちゃんばあちゃん(笑)
私もばあちゃんのミニ体験をさせてもらって大興奮でした

にぎにぎしくしていると、不思議なものでお客さんもたくさん
来てくださいました
ありがとうございます(#^.^#)

お盆が終わると、今度は当店の二周年
大々的に宣伝はしない(できない)かと思いますが
あっと驚く企画など考え中でーす
宣伝しないでどうやってお知らせするのか…
まずは、このブログから発信していきますので
皆様のお力で盛り上げてくださいませ(>_<)

kutsusa at 10:33│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字