2014年06月19日

怪しいおばさん現る!?(*_*;

毎日びみょーなお天気です

昨日犬の散歩にでて、川原に着いたら雨。 
たちまちファインと私はずぶ濡れの貧相な姿に
いきなり強く降ってきたのでどうする事もできず
しばらく立ちつくしてしまいました。
ところが、なんという事でしょう
帰る途中から全く降っておらず、道路は乾いたままでした!!
晴れているのにずぶ濡れの犬とおばさん
結構怪しかったはず…
今日は傘を持っていきます

さて本日の写真はIMG_2190
竹のうちわ
当店でお買い物をしてくださった方に差し上げていまーす
なくならないうちに、お早目にどうぞ
なんにも買うものがないなーという方は
IMG_2195こんな涼しげなキャンドルはいかが?IMG_2183
マダムKのミント、今年も爽やかに香っています


kutsusa at 17:32│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字