2014年04月29日

ゴールデンウィーク(-_-;)

おはようございます、次女です(*^^)v
今日の仙台はぽかぽかですが、最高気温はどうやら秋田のほうが高いようです\(◎o◎)/!

すでにGWに突入した方もいるでしょうか??
私は、今年もしっかりカレンダー通りの休日を過ごしています……
ほかの大学の友人らは11連休やら、8連休やら……うらやましい限りですヽ(^。^)ノ

次女は大好きなコーヒーをカーペットにひっくり返して、朝から大掃除です(ToT)
しかし、そのおかげで部屋もきれいになったので、気分は何となく上がっています笑
さらに、気分を上げてくれるのが部活でもらってくるお花たち(^○^)
DSC00641
DSC00640
最近は、花器が部屋に合わないので集めている小瓶に分けて飾っています!!
ようやくお花の良さがわかってきた大学三年生であります笑

今日は友人とお買いもの!!少しはGWらしいこともしてみたいです(^◇^)

kutsusa at 09:04│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字