2014年03月03日

桃の節句(*´▽`*)

おはようございます、次女です(/・ω・)/
2,3日前に一度暖かくなってからは次女は花粉症に悩まされています……
春も秋も花粉症の私には非常に辛い時季到来であります。

さて、今日は桃の節句、ひな祭りです(*´▽`*)
先日、後輩のお母さんが手作りのお菓子をもってきてくれました‼
この時季になると毎年もってきてくださって、次女はこのお菓子が大好きであります^m^
なんていうんでしょう、この餅のようなあんこを巻いたお菓子。これが特に美味しい‼IMG_1405

私も和菓子作れるようになりたいな~と思うところであります(*´ω`)

題が桃の節句なのに話が食べ物……
要するに私にとってひな祭りは、美味しいものが食べられる日なのであります(笑)

kutsusa at 09:15│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字