2014年02月24日

次女、調子にのるの巻

おはようございます、次女です(/・ω・)/
今朝は雪が降らなかったようで、もう雪は降らないでくれと願っているところです。

さて、昨夜はいただいた焼酎を両親が開けていたので、私も味見を……
焼酎・日本酒は飲めない私ですが、両親が飲んでいるところを見たら何だかおいしそう(*´ω`)
少しだけなめたら……おぉ‼これは美味しい‼
結局、注いでくれた分を飲んでしまいました(笑)
IMG_1396
しかし焼酎は慣れていない私。
だんだん目が座ってきて……今日はちょっと二日酔い。
でも、後悔はしていませんっ‼だって、美味しい焼酎を飲めたんだから(笑)

ごちそうさまでした(*´ω`*)

kutsusa at 09:04│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字