2014年02月02日

邦さん風邪をひくの巻(=_=)

毎日毎日四時半に起きて除雪をがんばっていた邦さんでしたが
この頃雪も落ち着き、楽になったなーと話していた矢先の
金曜日のお昼、いきなり発熱
てっきりインフルエンザだと思い急いで病院へ駆け込みました
結局、次の日の検査で陰性だと判明し、熱も下がって
一日半の休養で無事復活いたしました

すぐ病院へ行ったのと、安静にしていたのと、バナナをたくさん
(一度に三本しかもバナナボートも)食べたのが効いた
でも本当は白桃の缶詰が好き)

さて、すっぽり雪に覆われていた木々も、やっと見えてきました
本当にもう少しの辛抱ですねIMG_1308IMG_1310

みなさんも風邪などひきませんように、ご自愛くださいませ



kutsusa at 11:12│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字