2013年12月31日

この一年のご愛顧に心より感謝申し上げます(*´▽`*) 🎍

大晦日ですね(*_*)
お正月の準備はバッチリでしょうか(?_?)

私は…朝からお財布を置き忘れ、探しているうちに11時です

さて、2年目の「くつさ工芸」でしたが、ありがたい事に
たくさんの方々に支えられて、楽しく営業させていただくことができました。
感謝の気持ちでいっぱいです

来年も「寄ってみたいなー」と思っていただける店
目指してがんばります
どうぞよろしくお願いいたします。

※新年の営業は1月8日(水)9時半からです。
  (やる気満々のわりには、だいぶゆっくりのスタートですが
  めんこい小物プレゼントしちゃいます♪なくならないうちに是非どうぞIMG_1189IMG_1187

  よいお年をお迎えくださいませ(^_-)-☆  


kutsusa at 11:23│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字