2013年12月04日

仙台は暖かでした☼

てんやわんや()の2日間でした

なぜか秋田で買っていったコタツと一緒にアパートに置いて行かれ
組み立てようとしたが、ボルトが入っていない
お店に電話したら、コタツの裏のケースに入っているという

さて次は、久しぶりに手料理でも
と思ったらガステーブルの電池がきれている
電池を求めて、右往左往八百屋さんまでいった
落ち着いて考えたら、コンビニにおいてありました

こんな感じであっという間終わった2日間でしたが
元気な次女に安心して、暖かい仙台のお天気に癒された私でした

そろそろ年賀状も準備しなくっちゃ
IMG_1101





kutsusa at 17:27│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字