2013年10月20日

世界旅行\(゜ロ\)(/ロ゜)/

次女です!!
今日の仙台は雨……寒い(>_<)

昨日、友人とタイ料理を食べに行きました(^◇^)
タイ料理のあの独特な香りのする香辛料が好きなんですよね^m^
タイに来た気分になるんです!!(タイ行ったことないんですけど笑)

友人「あっ、そうだ!!食べ物で世界旅行しよう!!」
私「……??」

どうやら、外国の料理を出しているカフェなどを巡って旅行した気分になりたいらしい\(◎o◎)/!
なかなかおもしろいかもしれない!!

仙台市内だけで探してみても案外あるみたい!!
一般的なイタリア・韓国・中国料理からインド・ベトナム料理など(@_@)

食べに行ったらブログに載せようと思います!!
個人的には早くベトナム料理食べに行きたいです(*^^)v

では、よい休日をヽ(^。^)ノ

ちなみに私はこれから美容院……グッバイ茶髪(笑)

kutsusa at 08:32│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字