2013年05月29日

風薫る(´ー`)

.北国のつかの間の爽やかな日々…。(とはいえ、今日は雨ですが

昨日は定休日。
仙台出張の「店主邦さん」の車に便乗して
久しぶりに次女のところへ行ってきました

部屋に入って、いきなり長ーい棒が何本も立ててあったのはナゼ(?_?)
と思ったら、合気道で使うのだとか???

さて、そんな彼女大学なのに中間テストがあるというので、少々疲れ気味でしたが
持参した母の手料理を食べ、昼寝をしたら、見る見るうちに復活
行って良かった
でも、ご飯を食べながら、鍛え上げた筋肉を自慢するのはやめましょう

そうそう、仙台へは鳴子を通って行ったのですが
新緑とそこからのぞくお日様のキラキラが、もう信じられないくらいきれいでした
しかし、私としたことが…こんな日に限ってなんと、カメラを忘れて

写真がないのもさみしいので、店の前に咲いたすずらんとミントをどうぞ…(笑)

IMG_0405IMG_0407

kutsusa at 12:07│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字